« 画像が素敵すぎる! | Main | 新色♪ »

ペヨーテステッチリングの詳細を書いてみました!

 先日、大量にSunny Funny'sに納品させていただいたのは
前述のとおりで、今日もTOPに乗せていただいてありがたい限りです。

 思い切って作りすぎたペヨーテステッチのリングを
自分でも写真を撮ってみました。

 画像の悪さにがっくりしながらも…パチリッ!!!
ケータイで撮ったので許してください。

 20110406


サイズはKiyonoさんが書いてある通り
約15号~なんですが、私のこの中指は

 11号

です。
これで、ちょっとの余裕があるぐらいで
決して落ちたりはしません。

 ちなみに『薬指は9号ですので~♪』
って誰も聞いてないって???(笑)


 この指輪は、幅広なので狭く感じるんですよねぇ…。
そして、糸で編むステッチなので
毎日着けていると…


伸びてきます!


糸が伸びるんじゃないですよ?

ビーズに糸が馴染んできて、
ちょっとゆるめになっちゃうんですよねぇ。

 セーターの編みたてはちょっとかっちりした感じがするけど
きているうちに馴染んでくるのと同じでしょうか?
そう思っていただけると良いかなぁーと。

ではしつこくコマーシャル!!!


Sunnyfunnys3


 実は気分が乗っている母が
『これはSFさんに送ってね~。』と言いながら
いろいろと作っています。

 ブログを読んでくださっている方はわかるかもしれませんが、
今までは私が作ったものばっかりでしたが、
今回は母が作ったものが数点含まれています。

 宝探しに Let's go !

|

« 画像が素敵すぎる! | Main | 新色♪ »

びーず」カテゴリの記事

Comments

まあ、 綺麗なお手々です事。 私なんぞはとても画像に出来ませんわ(やってみたことはあるんです) 年を感じます。
若いからこそこんな素敵なリングが似合うんですよね。
幅の広いリングは、指の内側が邪魔になりそこの部分だけ細く作ったことがあります。 着けて見た目は違和感がありませんが、 外すと変な感じ。 以来作るのをやめてしまいました。 でもこの指輪を見ると又作って見たくなりますね。
ステキですよ~

Posted by: ぷー | April 08, 2011 at 09:42 AM

>ぷーちゃん

 常日頃から、ゴージャスな指輪を着けておられる方にも気に入っていただけて、恐縮しております。

 それとは真反対で、あまり指輪をしない方でも
馴染んでいるといってもらっております。
ありがたい限りです。

 またぷーちゃんらしい指輪を作ってみてください。


 顔と体系はダメダメなので(汗)手だけはきれいにしておきな!って友達に言われました(笑

Posted by: はな | April 10, 2011 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51321185

Listed below are links to weblogs that reference ペヨーテステッチリングの詳細を書いてみました!:

« 画像が素敵すぎる! | Main | 新色♪ »