« 写真をまとめようと思ったら…。 | Main | 私の気持ちが通じたのかしら? »

いよいよ今シーズンの集大成ですね!

ブログネタ: 好きなフィギュアスケート選手は?参加数


 blogを書いているとき、
横の『ブログネタ』でフィギュアの文字を見つけて
書かずにはいられなかったので、本日はもう1本。


 好きなフィギュアスケート選手ですって???


 一人に絞れません><

 アンケートは真央ちゃんに入れましたけど。


 ただ、シングルだけでなく
ペアやアイスダンスも素敵で
今回も楽しみです。

なるみちゃん、かわいいし大人っぽいですよねぇ。


 延期と開催地変更で苦労された点があると思いますが、
日本を背負ってるということを意識している人たちなので
素晴らしいものが見られると思います。
テレビで応援しています。頑張って!!!

|

« 写真をまとめようと思ったら…。 | Main | 私の気持ちが通じたのかしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51489787

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ今シーズンの集大成ですね!:

« 写真をまとめようと思ったら…。 | Main | 私の気持ちが通じたのかしら? »