« いよいよ今シーズンの集大成ですね! | Main | 今年もきれいに咲いてくれました。 »

私の気持ちが通じたのかしら?

 昨日、ホームページビルダーがない

 という話を書きました。


 昨日、帰宅してポストを覗いたら
ジャストシステムから『ホームページビルダー15』の
ご案内ハガキが届いていましたloveletter

 なんてタイムリーな!!!


 でもねぇ…


 買うのはねぇ…


 ケチってるわけではないですよ…?


 これだけ使っていないのに、使うのかしら???


 という疑問。


 しばらく考えます。
 


 さて、今日はピアスです。
石の名前は忘れましたが、茶色のコーラルではないかと?
こういう連にしたものが好きです。

20110426


これも怪奇現象により、どこにあるかはわかりませんsweat01

|

« いよいよ今シーズンの集大成ですね! | Main | 今年もきれいに咲いてくれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホームページはどこかに無料サービスなんてのがあるかも。 でもおっしゃるように果たしてどのくらいを使いこなすかがポイントでしょうね。

ぶらぶら系のピアスにはあこがれるんですよ。 でも余り長いのは苦手。 
あはは、怪奇現象ね。 つまり画像のみがあるって事かな。 分かるなあ、 確かに作った記憶はあるけどどこかにしまい込んでいるのよね。 忘れたころに出てきますよ。 「ガサコソやっていると、なーんだこんな所にあったのね」 良くあることです私には。

Posted by: ぷー | April 26, 2011 at 10:49 PM

>ぷーちゃん

 お返事遅くなってすいませんm(_ _)mペコリ

 無料のものも探してみないといけませんね!

 ピアスは私がつけないので、
ついつい見た目だけで作ってしまいます。
実際つける方のご意見が大変貴重です。

 ガサゴソをこのGWにやってます。
何が出てくるか~?楽しみです♪(笑

Posted by: はな | April 30, 2011 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51500335

Listed below are links to weblogs that reference 私の気持ちが通じたのかしら?:

« いよいよ今シーズンの集大成ですね! | Main | 今年もきれいに咲いてくれました。 »