« 45mmのシャワーブローチ金具を求めて。。。 | Main | ペヨーテステッチリングの詳細を書いてみました! »

画像が素敵すぎる!

 昨日に続いて、本日もblogを書いています。

 ビバ新しいパソコン♪

 というわけではなく、


 Kiyonoさんの素敵なお店

 Sunny Funny'sに先日送ったビーズアクセサリーを
TOPで紹介してくださっているのでお知らせを。

 あまりにも更新が遅いし、ネタもないblogなので
ここが宣伝になるかどうかわかりませんが…。


 Sunnyfunnys3

 ↑
ポチッと押すとお店にワープ♪


 Kiyonoさんに写真を撮ってもらったら
なんて素敵なんでしょう~♪
いつも私が撮ってるblogの写真はいったい。。。


 美化200%


 一生懸命作ったので見ていただけると嬉しいです。


 自分の作ったものを見に行くのがメインですが、
ついついほかの方の作品を見ていると…欲しくなるっ!!

 
  雑貨に弱い私です。

|

« 45mmのシャワーブローチ金具を求めて。。。 | Main | ペヨーテステッチリングの詳細を書いてみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51294363

Listed below are links to weblogs that reference 画像が素敵すぎる!:

« 45mmのシャワーブローチ金具を求めて。。。 | Main | ペヨーテステッチリングの詳細を書いてみました! »