« ベルフラワー | Main | いよいよ今シーズンの集大成ですね! »

写真をまとめようと思ったら…。

 パソコンも新しくなったことだし、
ホームページもしばらく放置していて
全く更新していなかったのでやろうかな?

と思ったら…


このパソコンに『ホームページビルダー』が入ってなかった!!!


 パワーポイントに浮かれてました。
私にはビルダーも必要なんでした。


なくてもできるんですけどね!えっへん(嘘

 もう一度、ホームページ作成の本をひっぱり出してきて
手打ちで打って、切って、張って、打って、怒って、すねて(?)
とにかくすぐにはできません(涙

 大量の時間も必要になってきます。

 しかし、私はTHE B型!
気持ちの切り替えも早いんですよ?

 ホームページはしばらく置いておいて、
作品の写真専用の新しいblogを立ち上げました。


立ち上げました?


完了形???


タイトルしかありませんが、立ち上げたと言っていいのでしょうか???


こういうところも THE B型。
(全国のB型さんを敵に回したらごめんなさい。)


夏までにはめどをつけたいな…ボソ


本日はまたしても母のネックレスでお茶を濁します。

20110425


この子はどこに行ったのかしら…???
写真だけ残ってるという怪奇現象がよくおこります。はぁ~><

|

« ベルフラワー | Main | いよいよ今シーズンの集大成ですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パソコンが新しくなるといろいろと設定をしなくてはいけないので、大変でしょうね。 我が家はすべてハードもソフトも息子頼り。 変になったら呼び出すんですよ。
エッ! はなさん、ホームページを作るのですか?
スゴーイ。 いつかは私も・・・・と思っているのですが。

お母様の作品も素晴らしい。 親子で手作りはステキです。 

Posted by: ぷー | April 26, 2011 at 08:43 AM

>ぷーちゃん

 わー、呼ばれたらやってくる息子さんステキですね!
私はダメっ子なので、ブツブツ言いながらやってますよ(汗

 親子でやるのは、長所も短所もありますが、
自信がないときには力強いです。
単刀直入なアドバイスが飛んできますから!(笑

Posted by: はな | April 26, 2011 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51489678

Listed below are links to weblogs that reference 写真をまとめようと思ったら…。:

« ベルフラワー | Main | いよいよ今シーズンの集大成ですね! »