« ドーナツブローチは38mmで作ります。 | Main | 楽しくなってきた! »

2枚写真を貼りました。

 こちらのカテゴリーはぐちゃぐちゃで
管理人本人も把握できていない事態に!

 なので作品とおもな材料を書いたblogを
作るといっていた私です。

 作りました。

 2枚画像をupしましたーscissors


 作品まとめ@とまとのはな

 私の資料集にもなっておりますので、
面白話は一切ございません。

 ここも面白くないって?despair
ごもっともでございます~。


 頑張って作って、頑張って写真撮って
頑張って更新しまーす!!!

 あっちもこっちも!!!


 作っても、写真撮り忘れるか、
ブログに乗せれる状態じゃない写真を撮ってるんですよねぇ…。

 例えば、雑誌の上でパチリcamera

 値札をつけてパチリshine

 背景が犬のしっぽとかでパチリdog

…がんばりますwobbly

|

« ドーナツブローチは38mmで作ります。 | Main | 楽しくなってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51669863

Listed below are links to weblogs that reference 2枚写真を貼りました。:

« ドーナツブローチは38mmで作ります。 | Main | 楽しくなってきた! »