« ペヨーテのストラップ | Main | 2枚写真を貼りました。 »

ドーナツブローチは38mmで作ります。

 シャワーブローチのドーナツ型の45mmを探して数か月。


 やはり見つからないので、
今は、38mmのものを使っています。

 おそらくビーズ愛好家なら知ってるあのお店のですよ!(笑


 今日の写真は数年前に作ったものです。
45mmだと思います。

20110511

 淡い色で統一されていますねー。

 38mmで作ると、置くパーツの数が少なくて済みます。
作る方としては楽…もとい、たくさんおけなくて悲しい><

 さて、本音はどっちだろう?といことで(?)
本当に45mmのシャワーブローチ金具を
一杯取り扱ってくださーーーーい(叫

 大は小を兼ねるっていうじゃないですか!ねっ!!!


 これからは38mmの金具で統一さでていただきます。
45mmの私の納得のいくものが見つかったら
またいろいろと作りたいなぁ~。

|

« ペヨーテのストラップ | Main | 2枚写真を貼りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はなさんのブログを見て改めて手持ちのシャワーブローチ台を見てみました。 やっぱり38mmでしたね。  45mm探してみようかな。もしあったら教えますね。 期待しないでね(笑)

Posted by: ぷー | May 13, 2011 at 01:36 PM

>ぷーちゃん

 やはり38mmが最も使いやすい大きさなんでしょうかねぇ?
ご報告お待ちしています!!

 以前の45mmのお値段が300円未満だったので
今探すとびっくりするかもしれません!
値段で決めつけるのはよくないと思いますが、
やはり”妥当”を探したくって^^;

Posted by: はな | May 13, 2011 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51644929

Listed below are links to weblogs that reference ドーナツブローチは38mmで作ります。:

« ペヨーテのストラップ | Main | 2枚写真を貼りました。 »