« 2枚写真を貼りました。 | Main | パールのビーズの種類は無限大だー!!! »

楽しくなってきた!


 現在

 作品まとめ@とまとのはな


 に、過去の作品(?)を載せていっています。


 時代は流れているんですね(謎
古いものから整理していっているのですが、
まぁ、恥ずかしいものもあります。
自分の作ったものだから受け止めないとねっ!

日々反省、日々前進run


 簡単なものは全国のビーダーさん(大げさ)、
写真を見れば作れると思うので、

『こんな色で作ったら面白かったよ!』

とかいうのがありましたら、教えてください。


 私自身がネットで販売はしておりませんが、

Sunny Funny'sさんに

いくつか置かせていただいておりますので
もしよろしければご覧ください。

Sunnyfunnys3


 個人的に、そのお店に置いてある
ペーパークラフトの籠バッグが欲しいです。。。

 色々あるので見てくださーい!

|

« 2枚写真を貼りました。 | Main | パールのビーズの種類は無限大だー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51681183

Listed below are links to weblogs that reference 楽しくなってきた!:

« 2枚写真を貼りました。 | Main | パールのビーズの種類は無限大だー!!! »