« 今年もきれいに咲いてくれました。 | Main | これがあったじゃないか! »

あみいと のピアス

TOHOの”あみいと”を使ったピアス。

20110501


一番下はプラスチックビーズなのでとても軽いです♪

軽いはずです。

だって、私はつけられないし><

 GWまっただ中でございます。
皆様、楽しく過ごされていますか?

 なぜか、今朝起きたら『肩こり』が発生してました。
起きたらだるいって(汗

 ためしてガッテンで肩こり解消に
壁に向かっての腕立て伏せが良いということで
3月の末から毎日やってますが、効き目が…。
日頃の姿勢の悪さを直さないといけませんね!

性格もって?sad


あみいと のつづりがわからなくて、平仮名でごめんなさい><

|

« 今年もきれいに咲いてくれました。 | Main | これがあったじゃないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51543290

Listed below are links to weblogs that reference あみいと のピアス:

« 今年もきれいに咲いてくれました。 | Main | これがあったじゃないか! »