« これがあったじゃないか! | Main | グリフィンコードでネックレス »

ボツ作品展

 本日はボツ作品を!


 すっかり時間は流れて、去年のものです。

 とあるコンテストに応募しました。無謀にも(笑

 見事1次審査で落ちました。


 一夜漬けで数学のテストに立ち向かう状態(謎)で
ビーズに向き合ったので、絵もかいてませんdown


 20110503


 ブリックステッチで三日月を作り
思いつくままに、いろいろなものをつけました。

つけすぎました…。

 夏に向けて、着けてみたいわ?って方
いらっしゃらないかしら???


 レンタルOKですよ!(笑

|

« これがあったじゃないか! | Main | グリフィンコードでネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51569144

Listed below are links to weblogs that reference ボツ作品展:

« これがあったじゃないか! | Main | グリフィンコードでネックレス »