« ボツ作品展 | Main | グリフィンコード »

グリフィンコードでネックレス

 うちのブログ「とまとのはな」の
検索ランキングをたまに見るのですが、
最近よく目にするのが

 グリフィンコード

 なので、本日はグリフィンコードを使ったネックレスをご紹介します。
以前載せたかもしれませんが、もう一度お付き合いくださいませ。


 全体像です。

201105051

 TOP部分をupにしてみました。

201105052

 この作り方はとても簡単で、
グリフィンコードにお手持ちのビーズを通して
ぐるっと1回結びます。


 それをランダムにしていくと完成でーす。


 でも、私はあんまり作りませんね^^;


 どちらかというと、オールノットで
淡水パールを1連にしてネックレスにするのが好きです。

 要するに「重量」の問題です。

 たくさんつけると、やっぱり重くなりますから。


 目打ちを紛失してから、オールノットもやってないので
また挑戦したいと思います。

 淡水パールの連はいろいろとアレンジがきくので
ぜひぜひ1本は持っていてほしいアイテムです。


 オールノットは納品してませんが、
シンプルなアクセサリーをおいてもらっています。
GWお暇で、覗いてみてもいいわーって方は是非!

Kiyonoさんのオンラインショップ Sunny Funny's

 ↓

Sunnyfunnys3_2

|

« ボツ作品展 | Main | グリフィンコード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/51584121

Listed below are links to weblogs that reference グリフィンコードでネックレス:

« ボツ作品展 | Main | グリフィンコード »