« ドーナツブローチ | Main | とにかく作る! »

ネックレス1本!

 先週末は「クロスステッチ」を完成させたい!

 と言っていましたが…

 まったく完成しておりません。
自分のブランクと、やはり大手のキットを甘く見てました。
ごめんなさい。。。


 今日、自分のブログを開いてみて
検索ワードランキングで
『ドーナツブローチ』がHITされていてうれしかったです。


これから世界に広めていかなければ!(大げさ


というわけで、本日も過去の『ドーナツブローチ』を(汗

20110627


黄色のドーナツブローチを
Sunny Funny'sさんに納品させてもらっています。

Sunnyfunnys3

 結局、今週末はバタバタとしていまして、
(暑くてかなりバテていた時間が多かったですが…。)
ネックレス1本できたのと、材料を机に並べただけですsweat01


雨が降っているのに、とっても暑い香川より

|

« ドーナツブローチ | Main | とにかく作る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52056025

Listed below are links to weblogs that reference ネックレス1本!:

« ドーナツブローチ | Main | とにかく作る! »