« 発売日から幾日も経ちましたが… | Main | ネックレス1本! »

ドーナツブローチ

 6月の末だというのに、
急な暑さに戸惑っています。

 一番戸惑っているのが、うちのご老体犬dog
昨夜も「あつい」と母に訴えていたそうです。


 さて、昨日からクロスステッチを始めました。
オリンパスのカウント数が大きい布で
糸も6本どりなので、すぐにできそうです。

 ビーズで作らなきゃならないものがあるけど
今はクロスステッチに逃げています。

 この週末に完成するといいなぁ~♪


 さて、そのビーズですが過去の写真ですいません。
しかも、テグスの処理をしていないので、
ちらほらと透明なテグスがでていますねー(汗)

20110625


 これと同じものではありませんが、
Sunny Funny'sさんに『ドーナツブローチ』を
納品させていただいております。

 お時間があれば見てください。
38mmの金具を使っているので、
そんなに大きくなくて使いやすいかも?


 Sunny Funny'sへ行けます↓(正式なお店の名前:手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's)

Sunnyfunnys3


 ちなみに私のは「とまとのはな」で置かせてもらっています。
母の作ったものもあります。
探してみてください~♪

|

« 発売日から幾日も経ちましたが… | Main | ネックレス1本! »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52036340

Listed below are links to weblogs that reference ドーナツブローチ:

« 発売日から幾日も経ちましたが… | Main | ネックレス1本! »