« ネックレス1本! | Main | 手作り雑貨でチャリティー企画 »

とにかく作る!

 急に暑くなってきました。
皆様、体調など崩されてませんか?

 私にとっては苦手な季節になりました。

 冬は風邪とかインフルエンザが流行るから嫌いですが、
活動するには申し分ない季節です。

 夏になると、私の運動機能が停止します(嘘
でも低血圧の人間にとっては厳しいです~。

 唯一今年は、食欲があんまり落ちていないので
このまま持続していってほしいなぁ…と思ったり。

 さて、今、何を作ろうか?考え中です。

 放置してあるクロスステッチは置いといて(マテ
本業!?のビーズのアイディアがありません。

 ご注文いただいたものは、せっせと作ってますよ~。
それを作ってる時間が至福の時ですから。


 でも、材料の在庫を見つめては

「あら~。私、こんなビーズ買ってたのね~。かわいい」

 そこで止まってしまいます。


 何か作ろうよ!!!

 『無』から始めるのは、難しいですね。
ビーズを始めた10代の頃は、本を買ってきて

「あ、これかわいい。作ってみよ。」

と無我夢中でした。

キットを買っては、夢中で数時間で作ってしまいました。

あれから、かなりの年月を費やして、

今は自分で考えて、自分で材料を集めて…無限ループ!?

それが楽しいンですけどね。

ちょっと本日は愚痴ってみました。

画像は過去の作品です。

過去の作品をアレンジするのも楽しいですよね~。

20070904


結局『ドーナツブローチ』

さぁ、検索の画像で何件出るか!
こうご期待!!!←暑さでヤケクソ???

|

« ネックレス1本! | Main | 手作り雑貨でチャリティー企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52073998

Listed below are links to weblogs that reference とにかく作る!:

« ネックレス1本! | Main | 手作り雑貨でチャリティー企画 »