« 香川の台風は過ぎ去りました。 | Main | 涼しそう? »

キリ番企画?

 ふとカウンターに目をやったら
もうすぐ5万HITなんですねー。


 ありがたいことです。


 『得々福袋』とか作れたら面白いと思いますが、
今年に入ってから、制作活動は鈍っているし
暑さも増して、変なもの送っちゃいそうで(汗

 見られた方はラッキーということで!(コラ


 知人知り合いお友達の方はご一報いただければ~何かくるかも?

 自己申告制ということで、
『踏んだよ!』っていう方が100人いてもOKです♪

メールでもコメント欄でも、なんなりとアクセスくださいませ~♪
ぼちぼちお返事させていただきます。

|

« 香川の台風は過ぎ去りました。 | Main | 涼しそう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52266789

Listed below are links to weblogs that reference キリ番企画?:

« 香川の台風は過ぎ去りました。 | Main | 涼しそう? »