« とにかく作る! | Main | アメジストの指輪 »

手作り雑貨でチャリティー企画

 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?

 と思うような、気温の香川県です。
全国的にも暑いようですね。
昨日は雨の地域が多くて、それはそれでまた困ることも出てきます。

 さて、私のビーズアクセサリーを委託販売してくださっている
Sunny Funny'sさんで、東北大震災のチャリティー企画を行っています。

 店長さんがコツコツと作ったものや、
震災で御苦労なさったかたの作品の売り上げが
義援金として日本赤十字社を通じて寄付されるそうです。

 詳しくはお店のサイトを覗いてくださるのが一番だとおもいます。


 Sunnyfunnys3>


  http://sunnyfunnys.ocnk.net/

 この記事を書いていますが、
私はチャリティー商品を作っておりませんので、
頑張って個人で募金したいと思います!

 義援金が被災された方々に、
どのような手段で、正確に渡されているか知りませんが、
これからまだまだ必要なものだと思います。

 長期で少しずつお手伝いが出来たらいいなと思っています。

|

« とにかく作る! | Main | アメジストの指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52127236

Listed below are links to weblogs that reference 手作り雑貨でチャリティー企画:

« とにかく作る! | Main | アメジストの指輪 »