« チャリティーのコースター | Main | キリ番企画? »

香川の台風は過ぎ去りました。

 今年の台風6号。

 かなりの大きさで、雨と風をもたらしました。

 我が家の庭も大変なことになっております。

 が

 もともとジャングルだったので、何も言いません。
母が頑張って元通りorリニューアルするのみです。

 庭といえば、今日思ったのが
台風の後なのに、蜘蛛の巣がたくさんありました。
人間が通らないこと間に、せっせと糸を張っていたんでしょうね。

 私もせっせと糸と格闘しなければ!


 さて、ビーズからはかけ離れたものです。
母が作ったパッチワークのベッドカバーです。

 これがまた10年選手で、現役で私が使っております。
ちょっとかわいらしすぎるのが難点ですが(汗

 201107201


 全体図はこんな感じ!

 201107202

 これがまた、友達が来たときなんかの荒隠しになるし
寒いときは暖かくて便利です。

 キルティング☆バンザイって感じです。

 こういうパッチワークの材料が山盛り

 ビーズの材料がてんこ盛り

 刺繍の材料が大盛り

 ケイトに生地にドールハウスにアートフラワー などなど

 材料に囲まれて生きてます(汗


 私が消化できるのは、ビーズの材料だけですので
後は母に頑張ってもらいましょう!

|

« チャリティーのコースター | Main | キリ番企画? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52261738

Listed below are links to weblogs that reference 香川の台風は過ぎ去りました。:

« チャリティーのコースター | Main | キリ番企画? »