« 同じもの | Main | チェッカーワーク・フラワーネックレス »

大型台風

 暑い暑いと言っていたら、
たっぷりの水分を吸いこんだ台風が
香川県の上空を通り過ぎていっています。

 昨日からケータイに防災情報が入ってきます。
便利な世の中になりましたね。

 しかし、その肝心のケータイが充電されてなかったら意味がない?
ということで朝からフルに充電しております。
がんばれーケータイ!!!


 昔から台風は嫌いです。
学校がお休みになるとか、どうでもよかった人間です。
物が壊れるのが嫌でした。

 今回の台風は少しでも被害が少ないことを祈っています。


 さて、本業(?)ビーズですが・・・

 ビーズfriendは見事に落選(?)するし、
秋物のアイディアが出てこないし…。

 なのでキットに目覚めています。
MIYUKIのティラビーズを使ったキットをたくさん作っています。
そして自分でつけていってご満悦♪♪♪

 最近になって、アクセサリーをつけることの楽しさが
ちょっとだけわかるようになりました。遅いって???

 

|

« 同じもの | Main | チェッカーワーク・フラワーネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/52636329

Listed below are links to weblogs that reference 大型台風:

« 同じもの | Main | チェッカーワーク・フラワーネックレス »