« October 2011 | Main | December 2011 »

久しぶりの納品しました。

何か月かぶりに、委託ショップに
ビーズアクセサリーを納品しました。
といっても富山なので郵送です。

実際のショップに行くのはいつになることやら…。

もしお時間があったら、見てください。
母が作ったカメオ風ブローチが好きです。


(画像なしですいません。。。)


今回はクリスマスのBOXストラップも納品させていただきました。

Sunnyfunnys3



バナーをクリックでお店に行けます。

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


今なら、TOP画面に私の作ったビーズアクセサリーを
置いてくださっています。

ありがたやぁ~。


年が明けたら、春用の作品つくりに頑張ります♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤い花の指輪

赤い花の指輪
しばらく振りの更新ですいません<(_ _)>

2011年最後を締めくくるイベントに向けてバタバタしております(-_-;)

少しずつ更新していければ良いのですが…。

さて、久しぶりのビーズ作品をup〜

随分前に購入したデリカビーズの中からチョイスして作ってみました(* ̄∇ ̄*)

こういうインパクトのある指輪も良いのでは?

もっと大きくてハデな物を作りたい〜♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ネイルに挑戦!

ネイルに挑戦!
デコの本を読んでいて、いつかやりたいと思っていたネイルをやってみたした。

かなりおとなしめにしたつもりですが、にぎやかです(笑)


ジェルネイルはハードルが高いので、デコのネイルシートを張り付けました。

よくみると下手くそです( ̄□ ̄;)!!

よくみなくても、トップコートがぐちゃぐちゃです。
チップにしてみたら良かったなぁ〜(*´∇`*)

頑張って練習しなければ!!

ネイルサロンへ行けば、早い話なんですけどね。
上手く要望が伝えられそうにないし、自分でやってみたかったから。

次はラインストーンを貼ってみよう〜♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

メガネ留め

メガネ留め
めがね留めで作ったブレスレットです。

淡水パールとカットクリスタル

クリスタルがキラキラして良いですね〜(*´∇`*)


このブレスレットは材料がなんでもOKなので、良いですね〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »