« 久しぶりの納品しました。 | Main | 冬のはな »

ご報告がございます。

 楽しかったクリスマスも終わり、
年明けを迎える準備に追われていると思います。

 寒波到来ということで、日本全国で皆様凍えて
いらっしゃるのではないかと思われます?

 風邪やインフルエンザにかかていませんか?
病院にインフルエンザの予約を入れてたのを
忘れていて、電話をもらって打ちに行った管理人です。

 そんな当ブログのおとぼけ管理人、はなですが…

 12月の頭に人生最大のイベントをこなしておりました。

Mixi20111205_2

 結婚いたしました。


Mixi20111223_2


 クロスステッチで母が作ってくれました。
ウエルカムボードらしくない(笑
名前も入っていないし、今年しか使えないという物!

小さいほうの額は私が刺しました。楽でした!(汗


 そんなこんなで、引越しもしなければ!と
いろいろとやっているうちに…


ペンチやらニッパーなどの道具を失くしましたwobbly

 そして、小さな頭痛や、風邪や、疲れを発生して
ビーズを触らない日々が続きました。

 11月に買った、ビーズの本2冊も放置~。
読まなくちゃ…と机の上に置いてあります。


 年が明けたら、また頑張って作りますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

 今年は、激動の1年でした。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 そしてお体ご自愛くださいませ。

 来年は更新頑張るぞーーーーーーー!!!

|

« 久しぶりの納品しました。 | Main | 冬のはな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/53584808

Listed below are links to weblogs that reference ご報告がございます。:

« 久しぶりの納品しました。 | Main | 冬のはな »