« 製作途中を…。 | Main | ドーナツブローチ »

ピアスも出来ました

 リボンが流行っていますよね!

 髪アクセサリーとか、芸能人の人も
沢山しているので、挑戦してみました!
(作ってみて~と言われたのが発端ですが…汗)

 20120217163642

 ステッチで作ると、なかなか小さいものはできませんが、
ラインストーンを貼ったりと楽しめます^^

 いろいろとアイディアが浮かんできているので
作りますよー!!!!!!!!!

|

« 製作途中を…。 | Main | ドーナツブローチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/54023505

Listed below are links to weblogs that reference ピアスも出来ました:

« 製作途中を…。 | Main | ドーナツブローチ »