« リボン☆リボン | Main | テスト »

画像なしですが…。

 先日、ノートパソコン2台のユーザーになったことを書きましたが、
本日は古いパソコンからこんにちは♪です。

 SDカードリーダーを購入して、今使っているパソコンに取り付けたら…。

 微妙なでっぱりに引っかかって取り付けられずsad


 そんなわけで、本日は画像なしでございます。。。

 先日書いていたロングネックレスですが、
オーダーをいただきまして、作ってみました。

 画像はありませんが(シツコイ)


 スワロフスキーのパール(#5840)の10mmをつかって
留め具はあるけど、かぶればいいじゃん!
ネックレスを作りました。

 今は、つぶし玉カバーというのがあるのですね!
KIWAさんで購入しました。

 つぶし玉はボールチップで処理するもの!
と思っている私には、つぶし玉カバーはいいです!!!
ネックレスの一つの材料になりうると思います。

 これからどんどん使おう!かなぁ???


 ↑に書いたネックレスは、また作る予定がありますので
写真を撮ったらupしたいと思います。

 春めいてきましたが、まだまだ寒い香川県。
全国でみると、暖かい部類なのかもしれませんね。

 風邪には気を付けてください。

 風(春一番)もきついのでご注意を!

|

« リボン☆リボン | Main | テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/54296637

Listed below are links to weblogs that reference 画像なしですが…。:

« リボン☆リボン | Main | テスト »