« March 2012 | Main | June 2012 »

クリスタル

クリスタル
水晶=クリスタルのカットロンデルを使いました。


メガネ留めのブレスレットです。


これから夏に向けて良いかなぁ?


クリスタライズの新色は、まだ作れていません(>_<。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新色♪

新色♪
スワロフスキー・クリスタライズの2013spring/summerの新色を注文しました!


これはクラフトマックスで買いました。


後、パールをアクセサリー通りで購入しました。


これはブローチを作らねば!!と構想を練り


練り


練り


ねり…


いつ、出来上がるかな?


がんばります!!

どれも綺麗な色ですよ(*´∇`*)

最近は鉱石の名前を使わないものが増えましたね。


かろうじて、クリスタルが入っているとか?

でも綺麗だから良いんです(*´∀`)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何ができるんだろう?

何ができるんだろう?
ズーッとクロスステッチをしていた母の机の上を盗み撮り(笑)


ビーズアクセサリーを再開したみたいです♪


完成が楽しみ〜♪

でも、いつも通り、時間をかけるんだろうなぁ〜(笑)


こうやってブログを書くと『盗み撮り』でhitするから、びっくりですよね〜(; ̄ー ̄A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

納品しました。

 手作り雑貨の委託Shop Sunny Funny'sさんに
スパイラルネックレスを納品しました。

 お時間のある方は見てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪のゴム

 今日、通販で髪留めを買いました。

201204031_2


 髪は長い方なので、これからの季節は
くくらないと邪魔になります。

 買って思い出したのですが…

 パーツクラブで髪ゴムを買っていたのを!


201204032


 これに何をつけたら、よくなるかなー?
って考えるのが楽しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | June 2012 »