« April 2012 | Main | July 2012 »

考え中(-_-;)

考え中(-_-;)
ビーズファクトリーに

ペヨーテステッチの

図案が作れる


『ステッチデザイナー』


と言うものがあるます。


色々とデザインが出来るので

めちゃくちゃ楽しい♪

今日のバラ画像は


レオナルド・ダ・ビィンチ

もう花はないですが、

今年はバラの写真が

いっぱい撮れました(*´∀`)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつの時間

おやつの時間
甘いものを食べて、


作業スピードup

| | Comments (7) | TrackBack (0)

クロスピアス

クロスピアス
お久しぶりに


スワロフスキークリスタライズ


#5310(古いカットが大量にあるので)


クロスモチーフを


作ってみました(*´∀`)♪


ブログの書き方も


アメブロの芸能人さんみたいに


間隔をあけてみました。


いかがでしょう?

久しぶりに投稿して


やったことがコレ…。


そんなブログですが、


また読みに来てください♪


今年の夏も


暑くなりそうです(;>_<;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨の季節です。

 あれよあれよと月日が流れるままに
ブログを書かなきゃなーって思っていたら

5月をすっ飛ばしてました!!!


というわけで、6月に入りました。

今月は梅雨に突入します。

雨が多いのかなぁ…???


さて先日(それも1週間ぐらい前?)に

Sunny Funny'sさんにアクセサリーを送りました。

私の中では大量にsweat01sweat01sweat01

Kiyonoさんにはご迷惑をおかけっぱなしで…すいません。。。


お暇な方は、また私のスペースも覗いてください。

「とまとのはな」です ←アピールしてみる。


Cimg0186



5月に撮った、番の州公園のツルバラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | July 2012 »