« クリスタル | Main | クロスピアス »

梅雨の季節です。

 あれよあれよと月日が流れるままに
ブログを書かなきゃなーって思っていたら

5月をすっ飛ばしてました!!!


というわけで、6月に入りました。

今月は梅雨に突入します。

雨が多いのかなぁ…???


さて先日(それも1週間ぐらい前?)に

Sunny Funny'sさんにアクセサリーを送りました。

私の中では大量にsweat01sweat01sweat01

Kiyonoさんにはご迷惑をおかけっぱなしで…すいません。。。


お暇な方は、また私のスペースも覗いてください。

「とまとのはな」です ←アピールしてみる。


Cimg0186



5月に撮った、番の州公園のツルバラ

|

« クリスタル | Main | クロスピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/54872817

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の季節です。:

« クリスタル | Main | クロスピアス »