« June 2012 | Main | August 2012 »

髪ゴム

髪ゴム
暑くて溶けそうな香川より

世の子供たちは夏休みで、日中のお買い物中にちらほらみかけます。

小学生の知り合い(?)が多いので、こそこそと買い物をしています(笑)

しかし夏場は、バンパイアのように、お日様が出てるときはキビキビと動けないので、夜型生活です!

さて、夏休み中にキッズがつくれそうな髪ゴムを載せます。


夏休みの宿題には簡単すぎるかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヘリンボーンでお花

ヘリンボーンでお花
梅雨があけた香川は暑いです。


特に暑さに弱い私には、過酷な季節。


でも生きていかなきゃならないので、食べて寝て、すこーし(コラッ!)働いて…頑張ります!


私の大好きなデイジーモチーフのステッチです。


これ3個、少しずつ違いがあります。


どこが違うか分かりますか?


さて、これを使って、何を作ろうかな?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

すっかり…ドーナツブローチが><

 ドーナツブローチを作るのが好きで、
このblogでも、いくつかご紹介しました。


それが何か月も作らずに、放っておいたら…

ドーナツブローチで検索したら、
いろいろな作家さんの、素敵な作品が出てきました。


そして私の作ったものはほとんど出てこず。。。(小声)


ネットの世界は日進月歩(?)


日々、移り変わっているんですね!


更新しないと、こういうことになるんだと

思い知りました。頑張ります!!!


これは2007年に作った、セレモニー用の

白のドーナツブローチですが、

夏にも合うんではないかと、

写真を引っ張り出してきました。


20070331


自分の手が鈍らないように、

日々、いろいろなものを作りたいです。


あと、料理もうまくなれば…良いのだけど。。。。。涙


| | Comments (2) | TrackBack (0)

スワロフスキーパール

スワロフスキーパール
まだまだ梅雨が開けそうにはない香川です。


今日は夕方から大雨に雷(>_<)


私がこれから作ろうとしている、ロングネックレスの材料をご紹介します。


しっかり値段が書かれていますが(; ̄ー ̄A


この形のパールが好きです!


さて、出来上がりをご紹介するのは…

いつの日か!?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ブリックステッチ・ネックレス

ブリックステッチ・ネックレス
私の大好きなデザインの


ステッチネックレスです。

デザインって言っても

私のオリジナルですが(笑)

どこかで、同じようなデザインを見かけたら

ねーさん、真似したな…って

思っても良いんですけど、

自分で考えた!と、
本人は自己満足してます。


ビーズも愛好家やお仕事にしてる人が

いっぱいいるので、楽しくもあり

難しい問題も発生しますね(;>_<;)

変な方へ話が向かいましたが

私は楽しくビーダーをやってます!


みんなで楽しく製作をしましょー!

ちなみに、このネックレスと同じ様な物を

Sunny Funny’sに納品させてもらっています。


ケータイからの投稿なので、
この記事にリンクは貼れませんが、

右にあるバナーから
行ってくださると、
管理人が喜びます(笑)


『とまとのはな』

これからも

よろしくお願いします。


Aさん!
明日の朝にポストに入れますので、しばらくお待ちを♪

って勝手にブログに載せちゃって、すいません<(_ _)>

| | Comments (5) | TrackBack (0)

模索中( ̄〜 ̄;)

模索中( ̄〜 ̄;)
またまたバラの写真です。


ビーズを見に来てくださった方!


すいません<(_ _)>

同じものを作ったりしてます。

そして、今にも増して


材料と作りかけのアクセサリーが溢れて


収拾がつきません(>_<)

愚痴を言っても仕方がないですが、


今年の頭から変わった


生活にやっと慣れたところです。


これから、コンテストにも

参加していきたいです!

頑張るぞ〜o(`^´*)


それなのに、暑い夏がやってくる…


倒れないようにします!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »