« スワロフスキーパール | Main | ヘリンボーンでお花 »

すっかり…ドーナツブローチが><

 ドーナツブローチを作るのが好きで、
このblogでも、いくつかご紹介しました。


それが何か月も作らずに、放っておいたら…

ドーナツブローチで検索したら、
いろいろな作家さんの、素敵な作品が出てきました。


そして私の作ったものはほとんど出てこず。。。(小声)


ネットの世界は日進月歩(?)


日々、移り変わっているんですね!


更新しないと、こういうことになるんだと

思い知りました。頑張ります!!!


これは2007年に作った、セレモニー用の

白のドーナツブローチですが、

夏にも合うんではないかと、

写真を引っ張り出してきました。


20070331


自分の手が鈍らないように、

日々、いろいろなものを作りたいです。


あと、料理もうまくなれば…良いのだけど。。。。。涙


|

« スワロフスキーパール | Main | ヘリンボーンでお花 »

びーず」カテゴリの記事

Comments

ブローチやコサージュが必要なときって
なかなかステキなものが見つからないのよね。
これは大きさどれくらいなのかな?

ベーシックなワンピやスーツに、似合いそう。

料理は慣れだと思うなぁ。
最初は料理の本を使っていても
あとで、残り物やある物で作れるようになれば、
食費も浮くかも?

冷凍食品+お手製の物を冷凍技で。
時間も節約~~~なんて、どうかしら?

親と同じ味を出そうと思っても、
そうそう、ならないかも^^;
私は今でもムリ><;
でも、薄味で御出汁が効くように
心がけてます・・・一応。

Posted by: あうら | July 10, 2012 at 04:26 PM

>あうらさん

 このブローチは、約5cmあります。
そして重たいので、しっかりした生地でないと
すこし心配です。

 今は、スカーフ止めも付いたタイプ
(これはドーナツではない)もあります。


 料理は、どっちかというと、
冷蔵庫の残り物を片付けるのは得意ですb
学生時代の一人暮らしが役に立った~。

 その反面、オムライス とか ハンバーグとか洋食が苦手で(汗

Posted by: はな | July 10, 2012 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/55151451

Listed below are links to weblogs that reference すっかり…ドーナツブローチが><:

« スワロフスキーパール | Main | ヘリンボーンでお花 »