« July 2012 | Main | September 2012 »

買っちゃいました

買っちゃいました
ビーズマニアでツールセットを買いました。


これ、入れ物がかわいくて、前から欲しかったのですが、いつも売り切れ(/_;)


やっと手に入れました!


いつもはクロバーの道具を使っています。


まだ使っていないので、使い心地をレポートしまーす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

塩分

 すっかりご無沙汰しています。

 今年の夏も、そろそろ終わりに近づいてきているのでしょうか?
暦の上では”秋”ですもんね。

 今年の夏、またやっちゃいました。

『脱水症状』

いわゆる、軽い熱中症みたいなの?

しかも室内でって・・・。

よくニュースで「ご高齢の一人暮らしでクーラーをつけずに…」
って言われています

若くはないけど、ご高齢でもない(と思う)私が…。

小さい時から、塩分を控える食事をしてきたのか
やはり塩分不足も大きな要因のようです。

今年は塩分の入ったタブレットを買ってもらったので
それで乗り切りました!

というか、まだ9月も乗り切ります!!!


さて、


そろそろビーズも再開したいなぁ…と
前々から書いていますが、いろいろとありまして(謎)

私の体調がどうとかって話ではないですので
ご心配なく!!!

確かに、疲れが取れないくて

「これ仕上げたいけど…明日にしよう><」って
伸ばしてしまう日が増えてるのは事実です。

でも、これは肩こりとか、日常茶飯事?ですので(汗


これから、今まで作ったのに値札を付ける作業
頑張ります!!!

Sunny Funny's さんへ送る分じゃないので
皆様にお見せできないのが残念ですが…。

あとで、ケータイから撮って、乗せられたら載せます!


頑張れ私!@合言葉

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サプライズ

サプライズ
秋が待ち遠しい私です。


素敵なプレゼントを頂きました(*´∇`*)


時計をもたないので、見逃していましたが、コレは良いです!!


ブランドのロ〓ックスなど とかは高くても一点物ではすくないです。


時計のパーツは量産品かもしれないけど、ベルトは色々と変えられます!!


ありがとうございます。

ブレスレット感覚で使わせてもらいます♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

髪ゴム

髪ゴム
暑くて溶けてしまった私です(; ̄ー ̄A


昨日、脱水を起こし、今朝からダルく、久々に点滴のお世話になりました( ̄▽ ̄;)


何年も夏の点滴から離れていたのですが…。


とにかく食べて食べて、体重を元に戻さなければ!!


あっ、学生時代の体重じゃないですよ(笑)


さて、新色と言っても、遥かに前ですが、それを使ってのブレスレットです。

これは私サイズになっちゃいました(;>_<;)


他にもいくつか作りましたよ!!

最初は淡水パールで作ったのですが、スワロフスキーの方がキラキラUP〜♪


カラーは

バーガンディ/ブルージルコンブレンド

です!


メガネ留めが便利です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »