« August 2012 | Main | October 2012 »

シェイプドステッチ

シェイプドステッチ
シェイプドステッチはブリックステッチとも呼ばれています。


ブリックで覚えてる人の方が、多いかもしれませんね。


ビーズファクトリーのサイトにある、レシピで作りました。


お月見も、もうすぐ!


あと、お団子とか、月もありますが、次回…。


来年になるかも(; ̄ー ̄A

でも、色々と自由に作れるので、楽しいです♪

| | Comments (5) | TrackBack (0)

関係ないけど

関係ないけど
私は車が好きです。


運転は…ここ10年、100m動かすぐらい(; ̄ー ̄A


でも、ミニカーも乗れる車も好きでーす。


運転も頑張ります…( ̄0 ̄;)


最近、夏の疲れを発症させている人が、私の周辺にたくさんいます。


自分を含めて…。


どうぞ皆様、ご自愛くださいませ!!

頑張れ私σ(≧ω≦*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

自己流!

自己流!
ビーズファクトリーのキットです。


買った時は、ブリックステッチだと思っていたのですが、ペヨーテでした。


奇数の目なので、テクニックがいるのですが…


自己流でやっちゃいました(; ̄ー ̄A


ひとつだけ、色を間違えてますし…。


DBMなので作りやすいです。


アレンジして、ネックレスにしてみまーす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

秋ですか?

秋ですか?
9月になりました。


相変わらず、


暑い〜(;´д`)ゞ!


と、動かない日々。


夏場の方が肩こりも多くなると、プロに聞いたことがあります。

いつも、発売前に予約する

『ビーズfriend』


今回は、発売されてから「あっ、忘れてた…」と


購入予定のキットと一緒に、ビーズファクトリーさんで買いました。


面白かったですよ!!

今回のグランプリが、すごく良かったです。

私には、到底、作れません(; ̄ー ̄A

そして、その中に載っていた、スマホ用のストラップ

作ってます。


私の大好きな、スクエアステッチです。


フェイラー風の模様も綺麗ですよね〜。


完成していない、画像ですいません<(_ _)>

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »