« 2012年ありがとう | Main | 久しぶりの福袋紹介 »

2013年 あけましておめでとうございます

平成25年ですね!


自分に覚えさせるために書いています(笑

去年の年末にfacebookに載せた写真ですので
あちらでお付き合いのある皆様には
2度目の写真ですいません。。。


20130102

去年はあまり作れませんでした。


去年の秋から、また制作意欲がわいてきて
作り続けていました!

でも、やっぱりそっちをしている私が本当で
1個出来上がると、気持ちがいいです。


新しいビーズの分野にも挑戦しようと
材料や教材は集めているのですが
まだ手つかずの物もあります。


それらも含めで、全部ガンバリマス!

今年も、

この不定期更新のblogを

どうぞよろしくお願いします。

|

« 2012年ありがとう | Main | 久しぶりの福袋紹介 »

びーず」カテゴリの記事

Comments

ビーズ作品、毎回楽しみにしてます!
こちらの画像の方が良く見えて
また違っていいですよ♪
私もがんばろう~~

Posted by: あうら | January 04, 2013 at 05:56 PM

>あうらさん

 今まではケータイのカメラだったので
画素数が全然ちがいました。

でも、トリミングを失敗したようです。
うーん。難しい!

作るのも頑張ります!

Posted by: はな | January 04, 2013 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/56453475

Listed below are links to weblogs that reference 2013年 あけましておめでとうございます:

« 2012年ありがとう | Main | 久しぶりの福袋紹介 »