« December 2012 | Main | February 2013 »

忘れ物

忘れ物
貴和製作所で材料を買いました!

スワロフスキーのキラキラ指輪を作ろうと思って…。

もちろん、自分用(笑)


材料が出て、メールマガジンが送られてくる前にリング台を買ったので、11号が手に入りました。


今日は、もう、ゴールドもロジウムも売り切れでした。(ネットショップ)


13号が買えたので、追加で買いました!


でも、スワロフスキー#1028のPP11の主要な色が売り切れ状態です。


リング台に至っては、3月上旬の入荷だとか…。


ビーズfriendとかで紹介されたとしたら、もっと売れるだろうなぁ〜。


ちなみに、ハートとこのスワロは売っています、


売り切れなのは、ハーフエタニティのリング台です。


そして、私は、張り切って作るつもりが、接着剤を忘れて、材料だけ眺めて過ごしています。


明後日までアトリエへいかないので、お預け状態!!


早く作りたい〜(/_・、)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

久しぶりの福袋紹介

毎年恒例のビーズ福袋

今年は”ビーズファクトリー”と”アクセサリー通り”の2店だけにしました。


ビーズファクトリーはデリカビーズの福袋を買いました。

アクセアリー通りは色で分けられていて

全色買いました(笑)


その中でも赤をピックアップして載せてみます。

パソコンの上に並べたので、お見苦しいのはいつものこととお許しください。。。

20130109

サンゴの連がきれいでした!

赤って案外難しいのですが、今、私の中で注目株です!


さて、全然福袋とは関係ないですが

母がドーナツブローチを作ったのでご紹介を!

Img_0004

スワロフスキーは一切使っていません。

それなのにキラキラした感じがします。

これからのシーズンに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013年 あけましておめでとうございます

平成25年ですね!


自分に覚えさせるために書いています(笑

去年の年末にfacebookに載せた写真ですので
あちらでお付き合いのある皆様には
2度目の写真ですいません。。。


20130102

去年はあまり作れませんでした。


去年の秋から、また制作意欲がわいてきて
作り続けていました!

でも、やっぱりそっちをしている私が本当で
1個出来上がると、気持ちがいいです。


新しいビーズの分野にも挑戦しようと
材料や教材は集めているのですが
まだ手つかずの物もあります。


それらも含めで、全部ガンバリマス!

今年も、

この不定期更新のblogを

どうぞよろしくお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »