« 忘れ物 | Main | やっと納品できました! »

ステッチの針を紛失><


2013年が明けたばかりだと思っていたら

もう2月です。早いなぁ~

2月は『逃げる』って言いますから

とっても早いでしょうね!


今日のネックレス

福袋の赤をメインに作ったのですが

どこかに載せたと思っていたのに

blogには載せていなかったようです。


それだけ、1月はサボっていました(汗


20130201

2個 違った感じで作ったのですが

どちらもお嫁に行っちゃいました~♪


今日、アトリエでビーズステッチの針を紛失してしまい

必死で探したのですが、見つからず・・・。

私は針が怖いので

これまで紛失したことがありません。


針 以外なら、たくさん紛失していますけど(汗)


↑のような ピンワークのロングネックレスも

ペンチで切った針が飛んだりしてしまいます。

小さなワンコ@老犬がいるので、気を使います。


結構、危ないものを扱っているので

気を引き締めて 作業しないといけないなぁーと

痛感しております。


紛失した針は おそらくゴミ箱にピンと一緒に

捨ててしまったと思われます。

今度だした、新しい針は

絶対に紛失しません!!!

そんなことをしていたら・・・

紛失した針がでてきたりして^^;

|

« 忘れ物 | Main | やっと納品できました! »

びーず」カテゴリの記事

Comments

私もニッパーで切るピンとか、気を使います><
針も置き場に困りますよねぇ
休憩している間とかね。

この作品はまたいつもと変わった感じでいいですね!

Posted by: あうら | February 02, 2013 at 11:30 PM

>あうらさん

 今回は私テイストから
ちょっとだけ外れてみました!

 小さいお子さんが居たら
ピンとか気になりますよねー!
そのうち一緒に手芸が出来る日が来ますよ~♪

Posted by: はな | February 03, 2013 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/56675298

Listed below are links to weblogs that reference ステッチの針を紛失><:

« 忘れ物 | Main | やっと納品できました! »