« 桜の季節に向けて… | Main | 新境地!? »

ドーナツブローチの季節

 全国で桜の開花の頼りが来ています。

 私の地元”香川”でも、咲き始めているようですが
私はというと、桜の横も通っていません。

 昔は家にも桜があったのですが
その桜が”さくらんぼ”の桜だったので
残念ながら”ソメイヨシノ”とは違う時期に咲いていました。

 こちらは来週あたりが、お花見日和でしょうか?


 さて、ドーナツブローチが出来ました。

 沢山作っていたのですが、
何点かご紹介します。

 またケータイのカメラでの撮影ですので、
画像がとても悪いです。

ドーナツブローチ 紫バージョン
ヘリンボーンステッチのお花を添えて!

130322_181825

 私が無難にまとめていたのですが
隙間が埋められなくて・・・

 最後は母の助言をもらって
ボリュームを出しました!

お次は普通のドーナツブローチです。

 最近は、私がパーツを作って
母がまとめる
そして、最後の金具を私がつけるという
流れ作業になってきています。

 
130322_181907

 次は少し趣向を変えて
「青」のドーナツブローチを作ろうと企んでいます!


 夏の服にぴったりの ロングネックレスも作りたいな~。

 女性の髪もアップになってくるだろうし
ピアスも作りたい~♪


 全国の女性がきれいになるお手伝いが出来れば良いと思っています。

 作っている私が おしゃれしないのは お許しください~笑

|

« 桜の季節に向けて… | Main | 新境地!? »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/57024201

Listed below are links to weblogs that reference ドーナツブローチの季節:

« 桜の季節に向けて… | Main | 新境地!? »