« September 2013 | Main | November 2013 »

何かな?

何かな?
今年は9月から、台風の多い年ですね


デリかビーズでパーツを作っています。


何になるかなー?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スワロフスキー大好き

 今日は久しぶりに母と高松三越へ行ってきました。

 リニューアルしたということで
店内は買い物がしやすくなっていたり
お店が増えたりしていました。

 私がいつもいくお店は、欲しいものがなく
ちょっとがっかりだったのですが
スワロフスキーのお店を見つけて感激!

 照明の効果もあるのでしょうが
キラキラ感が半端なかったです!


 金属の材質はロジウムメッキということでしたが
カットガラスを使っているのに軽い!
っていうのが私の第一印象でした。

 ええ、買いましたとも!
ちょっと、ご褒美ぐらい?高いかな???w


 ビーズでスワロフスキーを使っていますが
やはりきれいですね!

 もっとこれからも、スワロフスキーを使いたいと思います。
キラキラオーラできれいな女性になりましょう~♪


私はブレスレットを買いましたよ~♪

そして、ブログ更新するぞー!!!@目標

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »