« November 2013 | Main | January 2014 »

良いお年を

良いお年を
今年1年、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございます

新しい分野にも挑戦したりさせていただきました


また来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします


作り納めはレジンアクセサリー

かなり難しいですね

UVライトも買ってしまったので、頑張ります

| | Comments (2) | TrackBack (0)

速報

速報
デザインを依頼してもらったのですが…

未だ この段階( ̄0 ̄;)

が、がんばります

| | Comments (2) | TrackBack (0)

老犬

ビーズブログと言いながら、

昔はオンラインゲームのネタやら

日常のことを書いていたのを思い出しました。

てへ* ´З`)σ

さて、私のアトリエ(というなの実家)には

老犬ワンコがいます。


誕生日も聞いたけど忘れたという

何ともひどい飼い主でして・・・

9月なのは確実なのですが、日にちを聞き漏らしました(@Д@;

去年の夏にヘルニアが発覚で散歩は断念

家の中と庭は歩き回っていますが

時たま顎を打ちつけてます


ってことで、「グルコサミン」を飲みながらの健康介護生活中

131215_125406


シャンプー嫌いだから、酷い 黒い・・・

犬種は一応 トイプードルでホワイトなんですが

おとうちゃんが グレーのプードルなので

グレーに近くなってきてますねぇ~

プードルの特徴のくるくるカールもほぼみられません。。。

君は本当にプードルなのかっ!!!


最近、バイト先の子供も2000年以後に生まれた子ばかりなのに

我が家には20世紀生まればかりがゴロゴロしてます~


ビーズの箱もひょいとかわして歩く15歳ありすさん

服の2枚重ねで、母に溺愛されてます~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »