« 速報 | Main | ありがとうございます<(_ _*)> »

良いお年を

良いお年を
今年1年、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございます

新しい分野にも挑戦したりさせていただきました


また来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします


作り納めはレジンアクセサリー

かなり難しいですね

UVライトも買ってしまったので、頑張ります

|

« 速報 | Main | ありがとうございます<(_ _*)> »

Comments

おもしろいでしょ~~?happy02
私もはまりましたもの!
わたしもUVライト持てます。
この時期ではライトがないと厳しいです。(夏でもですが)
泡を消すのがたいへんなのです。
そういう器具もあるそうですが。

薄い枠に盛るのがなかなか大変なのですよ~

Posted by: あうらん | January 06, 2014 at 04:55 PM

>あうらんさん

レジン 楽しいです~♪
でも、とっても難しいですね><
デザインとか全然思い浮かびませんw

泡を消す器具が気になります~

Posted by: はな | January 08, 2014 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/58856178

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を:

« 速報 | Main | ありがとうございます<(_ _*)> »