« April 2014 | Main | August 2014 »

ドーナツブローチをいっぱい載せてみよう!

画像を整理していたら、

ドーナツブローチがいくつか出てきたので

一挙に載せてみます~

140404_184447

ピンクは春らしい


140404_184519


青は、これからでもOK~

140404_184619

白はもう鉄板ですねb


いろいろなアレンジが楽しめるので

これからもいっぱい作りまーす!

パーツは作ってあるのに、まとめられない私。。。ガンバルー!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ファッション

もう5月ですね。

ほんとうに月日が流れるというのは早いものです。

久しぶりに、パソコンから更新です~こんにちは♪

さて、画像は悪いですが、

「ドーナツブローチを流行らせよう」をテーマに

画像をガンガン載せたい・・・と思い、早数か月

ホントに早いなぁ・・・

2011001


Sunny Funny'sさんに置かせていただいた過去のもので
もううれてしまったのですが、
このパターンが大好きです。

色を変えたら、どんなものでもこーい!ですね。


ただ、このドーナツブローチというのは

多少なりとも重量があります


そうすると、夏の服などは、

ピンの穴が重さで大きくなって

服を傷つけないとも限りません。


そういうときは、ネックレスのトップにしてもらってもいいですし

お帽子につけてくださってもきれいだと思います。


部屋に飾っておくというのもOKですよ~笑


さて、そんな私です、

「こんなにアクセセサリーをいっぱい作っているのだから

じゃらじゃら着けているのじゃない?」


って思われがちですが、ほとんどつけません。


最近、「強度実験」と称して、新作を使っていますが・・・

ほとんどつけないのです。

そして、ダサコさんです(笑)

なので、私のアクセサリーたちは

ステキな女性に着けていただいて

盛大なコマース活動をしていただいてもらっています。


ありがたや~です。


少しでも、素敵な女性のお手伝いできたら幸せ~♪

さぁ、頑張ってドーナツブローチの

ヤフー検索に乗るように がんばるぞーー!!!笑

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | August 2014 »