« August 2016 | Main | October 2016 »

ねろーん

ねろーん
土曜の休日の午後


お昼寝したいと思ったら、はちべえさんにソファ占拠されていました


ので、無理の矢理に割り込んだら、ザラザラーンと比較的皮の薄いとこ舐められました


目が覚めるよ!?ザラザラーン

| | Comments (2) | TrackBack (0)

みよ〜ん

みよ〜ん
長すぎる…(汗)


涼しくなってきてから、私の布団で寝るようになりました。


ベッド半分、取られちゃいます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

にょーん

にょーん
なんとも言えない擬音語をつけたくなる仕草

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ああ、お見苦しい

ああ、お見苦しい
私がお墓参りから帰って、疲れて寝てたら、足に違和感


かわいいあんよが乗ってるよ〜(*´∇`*)


足はお見苦しいですなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

さぁ

さぁ
出掛けるから起きてちょ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

外泊しました

外泊しました
僕、はち


ありすじいさんのお家で、2泊したよ!


お家と違うとこ、いっぱいあって、探検したよ

最初は一晩って言ってたのに、2泊しちゃうなんてねー


今日の3時ごろ、すごい雨風雷で、ママは怖かったみたいだから、家に帰らなくて良かったと思うよ?

今日は帰って、弓がどーとか言ってたよ…(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もう?

もう?
ふかふかベッド


いつの間にか愛用してます


さすが、毛皮族!?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

当たったΣ(  ̄□ ̄)!

当たったΣ(<br />
  ̄□ ̄)!
当たった!!


ずいぶん前に流行った懸賞生活


少しだけ応募に味しめる(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »