« September 2016 | Main | November 2016 »

おいしいかい?

おいしいかい?
私の手は、ビーフジャーキーではない!


まぁね、はち君はビーフジャーキーなんて、食べたことないもんね!?


大分、はちのご機嫌加減で、噛まれ具合が分かります。


劇お子ぷんぷん丸の時は、写メとる隙はないですから…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どっこらせ

どっこらせ
なんちゃってスコ座り

どすこい感が出てきてます

オンザ私の布団

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おはよう

おはよう
お寝坊の人を起こそうと布団の中にもぐりこんだら


ミイラ取りがミイラ


寝むくなった(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お荷物デース

お荷物デース
お荷物デース

で、この状態!!


カタログは段ボールの下にあるし、まぁ、わやくちゃ(笑)


久々のツーショットが撮れました


これでも2匹

仲良くはないけど、喧嘩もしない


はちは自分ちじゃないと思っているのか?若干引きぎみです


ありすのフード置き場を覚えちゃって、突撃してますけどね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お?

お?
手が出てきた(* ̄∇ ̄*)

このベッド

アイリスオーヤマで買いました


届いて、袋に入っているときから、興味津々!


出してあげたら、そそくさと入っていって爆睡

はち君に躊躇と言う文字はないようです


好きか嫌い yes or no


分かりやすい子でっす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ニューベッド

ニューベッド
ニューベッド
今日届いたニューベッド!!

これは気に入ったらしい♪


使いこなしてます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main | November 2016 »