« 2016年ありがとうございました(* ´∇`*) | Main | 戦利品!! »

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

松の内に更新・・・とおもっていたのが
今に至っております。


昨日ね、書いたのですよ?
ガッツリ書いた後に消えて・・・ごめんなさい><

さて、はちくんの大みそか誤飲騒動は
インスタ(@tomatonohana)には書きましたが
事なきをえております。
ご心配をおかけしました。

今年は酉年

バッサバッサと飛躍出来る年にしたいです!!


いろいろと挑戦していきますので
どうぞよろしくお願いします。


いかんせん、小心者につき
逃げ恥ならぬ、逃げ腰な管理人ですが
オバサンパワーを身にまとい頑張りまっす!

|

« 2016年ありがとうございました(* ´∇`*) | Main | 戦利品!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/64731201

Listed below are links to weblogs that reference 2017年 あけましておめでとうございます:

« 2016年ありがとうございました(* ´∇`*) | Main | 戦利品!! »