« 2017年 あけましておめでとうございます | Main | 春に始めよう! »

戦利品!!

戦利品!!
数年前から多肉熱にとりつかれているワタクシ…


色々と買えるところが増えてきて、今日はJAの産直で寄せ上ゲットン!!


これは増える種類だぞぉ〜(*´∇`*)イシシシシ

僕、キョーミないよ!

って顔の逆光はち君

さぁ、お昼寝の続きをどーぞ(* ̄∇ ̄*)

|

« 2017年 あけましておめでとうございます | Main | 春に始めよう! »

Comments

最近はまってるようですね?サボテン??
うちの植物は、あまりないです。
私がズボラなんで、枯らせそうで(^_^;)

なぜか、母がうちにミカンの苗を植えようと企んでるようです(^_^;)

実家はマンションなので、植える所がうちしかないからかもですが。
皆ミカン好きだから、植えれば安上がり的な事言ってました…。
私がズボラだし、庭が狭いから嫌だと言ったら世話は母がする!と。

いつ苗を買ってきちゃうかハラハラしてます。
その流れでミニトマト植えられて。次はナスと言ったところを止めたんです。

ねーさんの所みたいに、庭が広いと楽しそうですね!
植物好きそうだし(*^^*)
室内植物は、この時期湿度なんか難しかったりしないのかな?

Posted by: あうら | January 13, 2017 at 08:47 PM

>あうらさん

田舎ですから、確かに庭はあります
荒れ放題の庭が。。。汗

お世話もお母さんがしてくれるなら
良いんですけどね。
うちはうえっぱですよー

私はスパルタなので
枯れる子はしらない・・・という方針です。
ちょこっとお世話はしますけど、酷いですよ~

なので管理とかも難しいことはないです。

Posted by: はな | January 14, 2017 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/64758237

Listed below are links to weblogs that reference 戦利品!!:

« 2017年 あけましておめでとうございます | Main | 春に始めよう! »