« 戦利品!! | Main

春に始めよう!


節分も終わり

春がやってくるような温かい日もあれば

寒いわぁ~ってつい口から出る日もある

そんな三寒四温な今日この頃です。


最近は、タブレットの使い方にも慣れて

Instagram や Twitter ばかりに

行ってしまっています。

はちの日記も アクセサリーたちも

そちらで紹介させてもらっているので

良ければ見てください


とまとのはな Twitter  @tomatonoflower

         Instagran @to,atonohana


です~☆彡

アカウント、揃えることを

すっかり忘れて思いつきで登録しちゃったので

違うんですよねぇ~苦笑

コメントなんぞ ちょこっともらえると

管理人、すんごく喜びます(笑

Dsc_0507

キラキラ~な豪華なイヤリング

|

« 戦利品!! | Main

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

インスタグラムも、Twitterも、
ねーさんのは、書くとわかるように
設定してますgood

スマホにお知らせがつく様にしてるんです♪

最初の作品は、パールが多いのかな?

Posted by: あうら | February 11, 2017 at 12:22 PM

>あうらさん

ほぇえええ~
そんな素晴らしい機能があるとはっ!
さすがーメカに詳しいあうらさん

長文書きたいときは、こちらに載せますので
どうぞごひいきに~笑

Posted by: はな | February 11, 2017 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/64849595

Listed below are links to weblogs that reference 春に始めよう!:

« 戦利品!! | Main