今日が締め切りでした。

 4月は30日まででしたね。

 そう明日からは5月。

 「5月病」が発生すると言う5月。

 こんな私ですが、5月病だけはなったことがありません。
だって、4月の時点でバテ輝から(謎

 しばらく、プレ企画のことを放置していてすいませんでした。

 私事と仕事が相まって(?)バタバタな4月の後半を
送っていました。

 申し訳ありませんが、今日の23時59分59秒(細かい)をもって
このプレゼント企画の締め切りとさせていただきます。

 応募してくださった皆様、ありがとうございました。

 おかげさまでクラフトマックスブログの頃からの
お知り合いの皆様のご応募なので
すぐにでも発送準備に入りたいと思います。

 しばらくおまちくださいませ。
5月の第1週には発送できると思います。

 四国の空気も同封しますので(笑)


 で、何が届くかと?

 誰に何が当たるのかと?


 えっと・・・・

 お楽しみ袋を人数分作って、私がくじしてもいいですかー?


 (いいですよーーー?)


 しばらくおまちくださいませpouch


 こんかいはご縁がなかった皆様も、
これからもよろしくおねがいしますnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだまだ先だけどやっちゃうよ@カウプレ企画

 お久しぶりのパソコンからの更新です。

 かなりの画像がケータイに貯まってきて
いつ、いっきに消そうかと(コラ)考え中な私です。

 さて、ここ最近とても暖かくなってきましたね♪
『春』という感じがしてきました。
皆様お花見など楽しまれましたか?


 そ こ で sign03


 まえまえから言っていた

カウプレ企画やっちゃいます!

40000HITの(気が早い・・・sweat01

 といっても、足跡機能(!?)とかそういうアクセス系の
このブログについてるオプションが
いまひとつ使いこなせていないので

今月末が締め切りのカウプレ企画っておかしい?!

 という題名でおおくりいたします。


 何が届くかはお楽しみnote
人数も私が勝手に決めちゃう(マテ
当管理人の独断と偏見で行われるプレ企画。

 でも、抽選は公明正大ですので!!!

 cancerとかtulipとかnoodleとか
生ものは届きませんので、ご安心をcatface

 届くのは私がこれまでに作り貯めてきたアクセサリー達ですheart04

 あんなのやこんなのや どんなの?や(笑)
(パソコンの中の画像を整理して1個もなかった・・・涙)


ではでは 、一番下になっちゃいましたが

***応募の決まり***

1.どの記事でもいいので、コメント欄に『カウプレ応募します』の一言をください。

2.同時にメールにてご連絡先をお知らせください。

 この2点で応募は完了です!
しかしご注意事項を少しだけ書かせていただきます。

 私のウィルス対策ソフトによるものか、プロバイダーの方なのか分かりませんが
まれにメールが勝手にプロバイダー等の別フォルダに入れられて
届かないことがありますので必ずコメントに一言お願いします。
ハンドルネームだけ書いてくださってもOKですので!!!

 私がご連絡先等を知っている方は、こっそりメールにて
「なんかちょうだいnote」っていうメールだけでもいいですよー♪
(なんというアバウトさsweat02

 それからこちらは法人ではなく、個人なので
個人情報等を守ってくださる方に限らせていただきます。
こちらも、個人情報はきちんと守らせていただきますので
お互いに楽しいやり取りが出来るといいですねhappy01
ご連絡や確認のメールは送らせてもらうかもしれません。
それがご不快な方は、すいませんがご遠慮願います。

 ではでは、あれこれと書いてご面倒をおかけするかもしれませんが
ご応募お待ちしております。
って、こんな堅苦しいことかかれたら、送る気なくしますよねー?
まぁ、気楽によろしくおねがいします♪

 締め切りは今月末です。
(って、私が忘れてたらどうしよう・・・wobbly

| | Comments (6) | TrackBack (0)