ぐすん;;

 今日、このblogをみたら
blogpetの葉南ちゃんが


『誰?』


と言っている・・・。


はぃ。更新頑張ります。


クラフトマックスブログの方はほぼ毎日更新中。
来てくださーい(ビーズネタばっかりですが。

とまとのはな in craftmax

たまにありすが出てきます(笑

| | Comments (2) | TrackBack (0)

葉南の俳句Part2

20050222-00220050222-00120050222 

ちょっとづつ、賢くなってるらしきこうさぎの葉南。

最近詠んだ俳句を載せてみます。


賢くなってない気がしてきた・・・。

というか、反抗期ですかね?
「えー!」 なんて言葉、いつ使ったかしら?

 

 そういえば、昨晩ふと言われてちょっと考えたこと。

 私のHN(ハンドルネーム)って、どれだろ?ということ。
実は、いろんなところで違う名前使ってまして、
まぁ、隠しているわけじゃないですが、自分でも分からなくなってるかも(爆

 コスモぐらしで”ミニとまと”って言って来たので
それをblogでは使わせてもらってます。

 皆様にバレテルので公言しちゃいますが、
私、フレッシュトマト食べれません。
アレルギーとかじゃなくて、好き嫌いの問題です。

 そこで、昔やってたInterPotでなんて名前使ってたか
思い出そうと思ったのですが・・・出てこない。
脳の活用が悪い様子です。困ったちゃんです。


 ・・・という訳で(ぇ?
好きなように呼んで下さい。
そして、私も好きなように足跡残していきます。

”はな”・・・コレが本家サイトでのHNなんですよ。
(脳に記憶する場所が残ってたら、こっそり覚えておいてください。よろしくです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)