宝物をいっきに紹介♪

 すっかりデジカメさんが放置されていて
気がついたら充電切れ~><

 そして、私のお得意の紛失によって
今回はデジカメの充電器が行方不明に。
古いケータイの充電器とともにしまわれてました(汗

 出てきたので、早速紹介したかった品をcameraパシャリ!

 まずは☆縞々ねこって☆の縞々ねこさんに
頂いたレース編みを。

200903301


 去年の年末ににやった初プレ企画のお礼にと
頂きました~。嬉しいです♪

 プレゼント企画、4月に入ったらやりますので
もうしばらくお待ちくださいませ~。
きっと39000HITになってるはずなので
4万記念でやります!

 これもひとえに皆様のおかげですheart01


 次はBeads Mania 3のぷーちゃんの水晶ストラップ。

200903302


 私が無理なお願いをしてしまったのです。
快く受けてくださり、ありがとうございました。
その品と一緒にストラップを送ってくださいました♪

 ワイヤーワークもしっかりとされてて
いろいろなものに挑戦していて
本当にすごいなぁ~と思います。

 縞々ねこさん、ぷーちゃん、
本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってすいませんでした。


 スローペースで進んできた3月ですが
もう少しで新年度。
久々にPCからの更新が出来て
ほっとしております。

 当初の今年度の目標をクリアできずに
新しい2009年度を迎えることになりましたが
気持ち一新で頑張って生きたいと思います。

 フィギュアの世界選手権も終わったことだし・・・
(私には関係ないって?笑)

 環境が新しくなる方も、そのままの方も
この春、また、ステキなことが起こると良いですね。
小さな幸せ。大きな喜び。きっと来るはず・・・clover

| | Comments (2) | TrackBack (1)

バラでデコ。

 去年の年末に応募した
『Nailyasan』のデココンテストで
2位を頂きました~scissors

Nail2008


 参加賞目的(笑)応募したのですが、
とても嬉しいです~happy01

 たくさんのスワロフスキーラインストーンを
いただけたので、またカードケースなどを飾ってみたいなぁ~って思います。

 一緒に募集していたネイル!
とってもきれいですよ。
私はピアノを(一応)趣味としているので
つめはあまり伸ばさないようにしています。
だからネイルもしません。

とても興味が湧きます!!!
ネイルの雑誌を見かけると
つい立ち読みしてしまいます(笑

 あの小さなスペースにカラフルで
キラキラしたものを飾る。
なんとも夢がある世界だと思います。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

フェルトボールに悪戦苦闘。

 ハマナカのフェルトボールを作るキットで
ボールを作ろうと今年の頭に道具を買っていたのですが、
なんせ

夏に向けてフェルトを身に着けたい!

 という方は、ほぼいらっさらないので
今の今まで眠らせていたのです。

 ロングネックレスの新しい材料も欲しかったところなので
フェルトボールを作ることにしました。
ピンクとブラウンの羊毛をチョイスしていたので
丁度いいじゃない!とウキウキしながら作業作業!

・・・1回目、見事に割れ目が出来て失敗。


うーん。振り方が甘かったかな?と思い再挑戦!!!

・・・なんとか3個のボールが完成coldsweats01

(画像はまた↑にケータイでのせまっす!)

 2センチぐらいあるのですが、
なんとも形はグダグダだし、ちょっと割れ目も気になる。

まだまだネックレスの材料としては使えそうにありませーん><


フェルトボールは買おう・・・。

と思った今日の夕暮れでした。ちゃんちゃん(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

貼り付けましょう~。

ダウンロード handmade-banner.gif (2.9K)

↑のバナーを貼り付ける作業ができません (T.T)ノ

とりあえず、記事にはup出来るかどうかのテスト。
ヘルプをしっかり読んでやりなさいってね・・・。
自己流でいろんなところをクリックしてます。

時間のある時に再チャレンジ!

頑張れ私。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

こっちに書くのを忘れてました。。。

 クラフトマックスブログの閉鎖に伴って
皆様の引越し先を調べて一覧表にする
作業をしているのですが、

 こっちにそのURL載せるのを
すっかり忘れてました。

 そうなんですよね。
皆様、もうすでに新しいブログに記事をupして
私もここのURLでコメントかいてるのに
クラフトマックスのほうにばっかり宣伝しても
見ませんよね・・・。

 ってことで、こっちにも大々的に宣伝をscissors

 クラフトマックスブログの皆様の引越し先一覧表

 是非 ご利用くださいませ。

 そして、まだまだ宣伝&記入が出来ておりませんので

『私のブログも宣伝してよ!』

っていう方がいらっしゃいましたら
コメントよろしくおねがいします。

 私、fc2ブログじゃないので
足跡をたどって皆様のところに
辿り着けそうにありません(涙

 &

 こちらに引越してもヨロシクおねがいしまーす。

 びーすなどなどのupは5月に入ってからになりまーす。

| | Comments (16) | TrackBack (0)