ネットショップのご紹介~♪

 おすすめの中のおすすめサイトのご紹介です!

 Kiyonoさんが手作り雑貨の委託shopを
オープンされたのをご存知の方は多いと思いますが、
そこに私の作ったものも置かせてもらっています。

 ブログで見させていただいただけなのですが
とってもステキなお店ですよ~♪
冬休みを利用して言ってみようという方は迷わずGO!です!


 そしてネットショップも始まりまして
私の作ったものも、勿論載せてくださってます。

ありがたやぁ~。

と言うわけで大々的に宣伝します!


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


 私は香川県内で大きく活動していたわけではないですが、
一気に県外に飛び出しちゃいました(笑

 手作り雑貨のお店なので
キルトなど、いろいろなものがあります。
私も欲しいものがいっぱいあります。
是非是非、一度↑をポチッと押して覗いてみてください。

20101222

ビーズステッチ(これはスクエアステッチ)のものやら
いろいろと納品させていただきました♪


 そういえば、私も教室を開きたいとか
ちょっと前にぼやいてましたが・・・。
どうなってるかって???

 香川では自分で一からやれるお店か教室をしたいので
まだまだ見合わせ中です。
いつまで見合わせるっちゅうねんっ!
ってお叱りを受けるかもしれませんが・・・。

 もちろん、個人的にご教授受けたいわっ!
なんて方がいらっしゃったら、メールくだされば教室は開きます。
当方、楽習フォーラムのビーズスキル講師の資格持っております。
それぞれの方のご希望を取り入れてアクセサリーつくりをご教授します。
楽しくやりたいし、LOVE注入heart04もしますよー(笑

 もしよければ、ホンキな方だけメールください!


 今年も残り少なくなりました。
気温の変化などで風邪がはやっております。
お体に気をつけてくださいませ。

久々のパソコンからの投稿で緊張しましたwobbly

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すてきなビーズアクセサリー♪

 クラフトマックスブログからお世話になっている
ここみさんのネットショップがオープンしました。

 皆様に見ていただきたいので貼り付けておきます!

 ハンドメイドアクセサリー *COCOMIX*

 私も2本、愛用させてもらってますが、
とっても使いやすくていいですよ!

 その写真を載せないのか?って???

 ・・・すいません。デジカメの充電器が別場所で使用してて使えません(ガクッ
リクエストがあればケータイからupします(コラッ

| | Comments (3) | TrackBack (1)

リンク増えました。

 友達がブログを始めたというのでリンク増やしました。
探してみてくださいね(コラ

 そういやぁ、リンクもココ数ヶ月いじってません・・・。


 いろいろすることいっぱいなのに遊んでる私に・・・渇!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スーパーボディ?

 本日2本目。

 気になったサイト。

 ココ(決して怪しくありません)


 気になる。気になる。気になる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セカチュウその2

 今、じゃんぷちゃんとの間で話題の『セカチュウ』
(本人と直接会話はしてませんがね・・・。)

 セカチュウの何たるかを知らずに語る私。
それでもいいの。
観光名所になってたのを忘れてたので
リンク張りに来ました。

 ロケ地香川県庵治町のHP
http://www.town.aji.kagawa.jp/index.htm
カウンターがぐるぐる回ってたので、結構有名なのかもしれません。

 まずは、どんな話か知らなくては・・・。
本を読むのがいいのかな???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最近気になっていること。

 私はコスモぐらしのサーチャをたまにします。
”はっ”と思いついたときですがね・・・。

 よく利用するのが@nifty
何でも出るとの噂でよく行きます。
パック3個のバブーをつれて・・・。

 そこで気になっていたのが、
『エキサイト結婚』

 22歳以上・・・ふんふん。
まじめに恋人・結婚相手を探している方へ・・・ほうほう。

 数日間、クリックするのをためらったのですが、
思い切って扉を開けてみました。

 そこに『お試し検索』と言うのがあったので
なにげなーく(・・・ウソデス)、いえ真剣に入力して『検索』押しました。


該当なし


 皆様、物は試し!
一見の価値あるかもですよ!!

http://www.nifty.com/excitewedding/?top2 


 さて、今日もコスモぐでバザーだし、
バーチャル世界を楽しんできますかねー。
ごほん。

| | Comments (6) | TrackBack (0)