久々に~。

 ずーっとビーズネタばっかりだったので
こういうのもいいかと?

 すっかりご無沙汰してましたゲームネタ。

 いろいろやることいっぱいあるのに
ついつい昨日はPC立ち上げた時に
アイコンが目に入ってきちゃって
30分強、うろうろしちゃいました。
もちろんココに紛れ込んだのは迷子になったから(汗

 ステッチで同じことを繰り返してると
あんまりキーッってならない私も
さすがに飽きてきちゃうんですよねぇ。
そういうときはリフレッシュ♪
ちなみに、手芸をしててキーっってならないだけで
英文を訳してるときとかは、常に頭沸騰しますよ(笑
 
こんな画像を撮ってみたり。

20090208


 ずーっとやってないので
この変身が解ける日はいつの日か?(笑

| | Comments (5) | TrackBack (0)

美女と野獣。

 「美女と野獣」はディズニーのアニメでしかみたことがありません。
どうゆうジャンルのお話になるのかなぁ?
シンデレラとか白雪姫とか子供の読み物ではなさそうですしね。

 本題は、童話で2月7日に「美女と野獣」大型実装決定だそうです。
公式サイト(→↓にリンクあり)をちょこっと読みましたが、
キーワードは”スロット”と”外装”いうのだけちょこっと理解できました。

 しかし、私のことなのでやってみないとわからないと思います。


 作業キャラだった とまとさんの垢を封印することに決めました。
というわけで、これからは魔・闇・光の3キャラで、
あまり生産もせず(ぇ?)・・・しますけどね!
のほほーんと頑張っていこうと思っていますので、
どうぞ暇そうにしてたら誘ってやってください。


 密かに、とまとさん復活までの日数が賭けられてますがっ!
ヒサビサに童話からこんにちはでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょうちょ~♪

 どうぶつの森からコンバンハ♪

 すっかり雪が溶けて川になって流れてゆきません。
普通の川の魚を眺めながら、
はぁ~シーラ出てくるの?と思う今日この頃。
シーラは海ですけどね。

 今日、ちょうがいっぱい飛んでました。
モンシロチョウ捕まえました。
冬には活躍しなかったアミが大活躍するんでしょうか?
私は新しい魚がつりたいっ!!!

 ちょうちょ捕まえて満足して今日も終わりです。
果物いっぱい成らせっぱなしですが・・・?(汗


 &童話の実装来ますね。

オズ OZ オズ!!!
知力知力知力・・・・・・ブツブツブツブツ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

LvUP

 姫さんLvUPして63歳になりましたー。

 3ヶ月ぶりです・・・。

 SSとってないので記録でも(コラ

 自動振りは体力筋力s知力。
もう筋力いりませんから・・・魔なので(汗

 HP+67 MP+67

うーん。律儀ですね。ケラヤさん!?


 ってことで、捨て公開、気が向いたらします(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフトがない><

 童話の世界からコンニチハ♪

 と言いたいところなのですが、
もともとのSSは容量が大きいので
SSソフトを使っていつも撮っているのですが
今、アンインストールしてしまって・・・汗

 出来た『オールニンフ』をお見せしたい!
と思っていたのですが、封印しちゃいました。
いつかお披露目できる日が来ることを・・・待ってください。

 今、火知力特化オバケと行きがかり上?の火トラを育ててます。
そんな感じで、たまーにくしゃみに湧き
たけのこと象牙とよみがえり、セレを拾う日もあったりなかったり。
幸子姉妹はサブのとまとさんに面倒見てもらってます。

 って、SSもなしにゲーム日記を書くのはさびしいですね。
またSSソフト持ってこないと・・・。

 ではでは、またー♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

童話の世界からコンニチハ2006

20060115-002
 童話の世界からコンニチハ♪

 2006年始めての童話ネタです。

 久しぶりPCをクリーンにしようと
なつかすぃSSとかを見ていたんですが、
多すぎて全部載せられる訳も無く、
記憶に残っていないことも多く、
また、ぼちぼち小出しにしていきたいと思います。
ネタが切れたらね・・・。

 まぁ、昔から魔の筋力は多かったのねぇ~とか
光を作ったときに聞いた一言とか、
「いいつけてやるー」という誰かの一言をSSにとって
いつか脅しに使おうかと保存してみたり(コラ
身に覚えのある人はねーさんまで(ぇ?w

 で、今日の一枚。

Continue reading "童話の世界からコンニチハ2006"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お正月イベント@童話

 童話の世界からコンニチハ♪

 お正月イベント始まりましたね。
今年は封印石~♪


 またまた、し烈な!?作業が続きそうです(謎
がんばって4級石を~。
そして、そのまえにふくろう育てないと・・・汗

 今日もがんばります!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつの間にか22歳。

 童話の世界からコンニチハ♪


 飼い主!?に似ずに
ちょっと知力の良い火オバケちゃんを久々にup~♪

20051213-001

 そのまえに、光ふくろう育てなければ・・・汗
がんばろう。がんばって(ぇ?
目指せふくろう40歳・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっとこ元素56です。

 童話の世界からコンニチハ♪


 水の上級魔法(正式名称覚えておらず・・・コラ
覚えました。

 このライオンさんと戦おうとしてたのですが
やめたほうがいいよ?というアドバイスいただき
すんなりマグロのソテーを渡しました。
(ホントはマグロのソテーも渡して且つ戦わなければならないと思っていたのは秘密・・・。

 ってことで、記念撮影だけしてきました(笑
戦わなくてよかたー。
20051203-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あせろら19歳。

 童話の世界からコンニチハ♪


 昨日はあせろらさん Lv2UP

21歳の知力特化光ふくろうの知力に追いつきました。
これでも充分良いと思ってたのに欲が出てきました。

がんばれ、あせろら♪
20051130-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)